<アビスパ - レッズ>戦

博多の森に到着した時には、すでに行列ができてました。
会場時間の2時間ぐらい前についたんだけどね・・・。むぅー、おそるべしレッズ。

キックオフの時間が近づくにつれ、赤い人たちはどんどん増殖。
アウェーなのにこの人数。すげー。
a0011018_0312547.jpg


そしてキックオフ
a0011018_0313829.jpg


期待していた小野。
a0011018_0334985.jpg


終止平凡なプレーの連続。
トラップ、パス、ドリブル、どのプレーを見ても並のレベル。
小野ってこの程度?

と、思ってたら後半15分に交代でピッチから消えていった('A`)
ピクシー(ストイコビッチ)クラスのプレーを期待してたんだけどなァ。
期待ハズレですわ。

試合の方も期待ハズレ。
アビスパからは、「勝ちに行く」気配すら感じられん。プレーが消極的だし、動き出しが鈍い。ボールが来てから動いてどうするのよ・・・。プロなら頭を使ってプレーしなきゃ。

なんて思ってら、ロスタイムに<闘莉王>に頭(ヘディング)を使われて負けてしもうた('A`)

肩を落としながらスタジアムを後に・・・。
駐車場から車を出す。ここが問題。

福岡人ってアフォだから、自分の前に車を入れたがらない。
通路で交差すると、邪魔したり、無理やり入ろうとする┐(´∇`)┌

そんなことしても疲れるだけなのに・・・。
1台ずつ交互に通れば済む。その方がスムーズに進む。それがわからんかなー。
県外からのお客さんには「下品な物を見せて申し訳ない」としか言いようがないよ。


そうそう、<博多の森>でお土産を購入しました。
a0011018_0321615.jpg

a0011018_0323190.jpg

a0011018_0324568.jpg


「アビロール」(ロールケーキ)。
1300円也。
a0011018_0325885.jpg

a0011018_0331123.jpg


<サイラー>という洋菓子屋さんが作っています。
だから、ちょっと高めの価格です。
お味の方もGood。機会があればお1つどうぞ♪


              川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-11 00:33 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3465921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from jリーグ大好き! at 2006-04-26 18:34
タイトル : アビスパ福岡 待ちに待った今シーズン初勝利
アビスパ福岡が今シーズン初勝利です!その試合についてとアビスパのチームについて書いています。... more


<< 水滸伝 <完結> うげっ >>