クロサギ

仔犬の取立てが問題になってるようですな。
どんなに仔犬でイメージアップを図っても、本業が「金貸し」という事実が変わるわけがない。

だから返済が遅れると、取立てが苛烈になるのはあたりまえだッチャ。

そんなニュースを見た後に「クロサギ」というドラマを見てみた。
<哀川 翔>が出てる('A`)
どうもこの人の演技はゴニョゴニョ。

主役の<山下智久>。
この人も演技力にかなり問題が・・・。

ストーリーは面白いのに、役者で損してるドラマですな。
フジでやってた「難波金融道」みたいなのを期待してたんだけどなァ。やっぱり役者の差は大きいのう。


                川・з・)


「天然男」っていわれました。
仕方ないので、アフォの色気を魅せてやろうと思います。

川・з・)ムンムン ムンムン(・ε・川


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-15 01:11 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3483364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 土屋十子 at 2006-04-15 08:16 x
内容じゃなくて"山pのコスプレ"が見所らしいからな・・・ヽ(`Д´)ノ
Commented by davi03_04 at 2006-04-16 01:55
確かにアレは変装じゃないな。コスプレだわw
このドラマに期待してたオレがバカだった_| ̄|○


<< CALCIO 2002 (2) 新ドラマ >>