チャンピオンズリーグ<ミラン VS バルセロナ>

すごく楽しみにしてんです。
チャンピオンズリーグの<ミラン VS バルセロナ>戦を。

試合は午前4時頃キックオフ。さすがに生で観戦するのは難しいので、情報を遮断しスカパーの再放送を楽しむことにしていました。

んが、朝起きてTVをつけたら、いきなり画面の見出しに「バルセロナ先勝」という文字が見えた。

「えッ・・・。何か見えたかな?
 いやー 何も見えないサ。フハハハ。
 朝だから寝ぼけてるんだよ。オレはアフォだ。そうだアフォなんだ。
 だから見えない。見えるはずがない。私は何も見てない」

と、無駄な抵抗をして記憶の消去に取り掛かりましたが、ダメでした。

楽しみにしてたのに('A`)
スポーツコーナーで結果が流れたら仕方ないけど、「今朝のトピックス」で結果を出されたらたまらん。

ちきしょーヽ(`Д´)ノ


結果を知ってしまったけど、再放送を見ました。
バルサ、強えー。


           川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-20 01:30 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3504927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 高原へいらっしゃい 少年ヤンガスと不思議なダンジョン >>