高原へいらっしゃい

うーん。今回のドラマもダメだなァ。
観るドラマがないや。

そーいえば2年ぐらい前のドラマに、気になる作品があります。
「Dr.コトー」の裏番組で「高原へいらっしゃい」(TBS)というドラマをやっていたらしい。

私は「Dr.コトー」にどっぶりだったので「高原へいらっしゃい」には見向きもしなかったんだけど、実は出来の良かったドラマらしい。

視聴率はコトーに喰われて低迷してたらしいけど、「いいドラマだった」って話をたまに耳にします。どんなドラマだったのかな?

気になってたので、とりあえず1話を観てみようと思いました。

近所のビデオ屋さんに入る。ドラマコーナーに向う。探す。見つからない。
何度も探す。見つからない。
店員さんに訊いてみた。そしたら「置いておりません」っていわれた('A`)

他のビデオ屋にも足を伸ばしたけど、やっぱり置いてなかった。
ほんとに人気がなかったドラマなんだ・・・。

買って観るしか方法はないのか、と思ったけど買うことも難しい。
ネットで探しても「在庫切れ」になってる。しかもDVDじゃなくてVIDEOしかない・・・_| ̄|○


             川・з・)


ダメだ。何度見ても土曜日の天気予報が「雨」から変わらない。
変わらないどころか「早い地域では朝から雨が降り・・・」なんていいやがる。ちっきしょーヽ(`Д´)ノ

14時ぐらいまで天気がもってくれれば・・・。
「乗り放題」が中止にならないことを祈りながら寝よっと。

じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-22 00:59 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3512951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 初勝利 チャンピオンズリーグ<ミラン ... >>