初勝利

やっとアビスパに「勝ち星」が生まれました。長かったァ。
ケガ人も復帰してきてるし、やっと戦える状態に戻ったかな。

アビスパが得点力不足で低迷してる中、<サンフレッチェ>と<セレッソ>の監督が解任されてた。どちらも成績不振が原因らしい。アビスパも成績は出てなかったけど、松田監督の責任問題なんて出てこなかったけどなァ。

というか、よくこのメンバーで戦えてる。頑張ってるよ。
選手交代もうまくなってきたし、監督自身も成長してるしねー。

成長してるけど、私は松田監督のサッカーは嫌いなんだよなァ。
これは好みの問題だから仕方ない。


ともかくですよ。
初勝利です♪ヽ(´ー`)ノ 


          川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-04-24 02:58 | スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3521823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from jリーグ大好き! at 2006-04-24 10:27
タイトル : 小野監督の辞任に思うこと
サンフレッチェ広島の小野前監督の辞任についての感想です。... more


<< 2006 GT公式ガイドブック 高原へいらっしゃい >>