カプコン クラッシクス コレクション

つい最近、知りました。
カプコン クラッシクス」(PS2)というゲームが出ていることを。

知らないゲームの方が多いけど、懐かしいわァ。
懐かしさ、というより「やり残してるコト」があるので、すぐに買いにいきました。

でも近所のショップには置いてなかった。
WRC4のベスト版も入荷してなかったし、どうも近頃、品揃えが悪くなってる。潰れる予感が・・・。

仕方がないので、「トイザラス」まで足を伸ばして買ってきました。
a0011018_1451672.jpg



収録されているソフトの1本に「戦いの挽歌」という作品があります。
コレをやりたかった。

子供の頃このソフトを買ったんだけど、初期不良でまともに遊べなかったんだよなァ。(確か、画面が上下で2重スクーロールしてたような気がする)

ということなので、さっそく「戦いの挽歌」をプレイ。
・・・ ・・・ むむむ。

かなり難しいゲームだ。
開始3分程度でゲームオーバーになってしまう。こんなに難しいゲームだったのか・・・。バグで返品できて良かったかも(´∇`)

難しすぎて先に進めないので、他のゲームに切り替えた。

「魔界村」に挑戦。
んが、これも1面で死んでしまう。
お、おかしい。魔界村はクリアしたことある。
こんな簡単に死ぬわけないんだ。十数年遊んでないから腕が落ちたのかな。

これでは<有野>レベルではないか。ちきしょー。


ちょっくら「魔界村」をクリアして、リハビリでもしようかしら。


               川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-05-18 01:46 | ゲーム | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3622977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ndqrewn at 2006-09-08 14:26
タイトル : ndqrewn
mdafnyf eueiwmz bqibvmy ssushjy nzgduby... more


<< プチ チキンラーメン 蹴音 >>