人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球観戦ちゅう
野球観戦ちゅう_a0011018_23225580.jpg

ドームにいるけど、ホークスよりW杯の方が気になる。
ぬははは。
by davi03_04 | 2006-06-09 19:49 | 携帯から | Trackback | Comments(5)
Commented by 青島 at 2006-06-10 00:02 x
どうも!久々に見たらなんとマイカートを買ってるじゃないですか~♪

これでとうとう本格的な大会に出れますね~(JAFのライセンス持ってるかは知りませんがw)

自分はヤマハ→コスミック→トニー→ユーロ→コスミックと乗ってますがこれは近いうちに対戦する日が近いかも・・・


やっべ今度の走行会気合入れなきゃ♪
Commented by kwsknok at 2006-06-10 11:05
最近野球観戦というものにいってません・・・。
昔は追っかけするほどのホークスファンだったのに、最近は女子高生のミーハーな応援に引いてしまい、素直にホークスを応援する気になれません・・・・まだちょっと弱かった頃の、発展途上のダイエーホークスの古きよき時代を懐かしんでます・・・えぇ、おばちゃんです。
Commented by davi03_04 at 2006-06-11 04:00
<青島さん
むふふ。こっそり買ってました。
でもライセンスは持ってないですw

青島さんは、いろいろなメーカーを乗り継いでますな。
私はやっと「はじめの一歩」です。コツコツ練習していきますよ。
レースで対戦できたらいいですよねー♪

< kwsknokさん
弱かった頃のホークスが好きだった、って人は多いです。
平和台の時代までさかのぼる人もいます。あの頃は弱すぎですけどw。
まァ 若い選手が多いから女子高生が盛り上がるのも仕方ないですよ。
弱い頃のホークスで若手っていうと・・・ 若様(若田部)ぐらいしか思いつかないです(´∇`)
Commented by kwsknok at 2006-06-11 20:17
その若様のおっかけをしていた馬鹿女です(笑
結局私もミーハーだったのよね・・・。
舞鶴公園の練習から見に行ってました(笑)
Commented by davi03_04 at 2006-06-13 23:43
ははは。
若様を追いかけてましたか(´∇`)
しかも舞鶴公園でも練習してたんですか。それは知らなかったなァ。

雁ノ巣には私もよくいってました。
2軍の頃の城島や松中をよく観てましたよ。


<< サッカー三昧 鉄拳制裁 >>