縦2.44m 横7.32m

これ、サッカーのゴールマウスの大きさです。
ピッチは105m×68mぐらいです。(競技場により多少異なります)

ドイツで行われいるW杯も、これと同じサイズ。Jリーグでも同じ。
世界のドコにいっても同じ大きさです。

いつもと同じピッチで、いつもと同じマウスに向ってシュートを撃つ。
ドコで試合をやっても同じ。


そう考えると「モータースポーツ」って贅沢な競技です。
同じレイアウトのコースなんてナイんだから。

日本だけでも、カート場を含めれば100以上のコースが存在します。
私はそのうちの1つだけしか走っていません。

まだ未知のコースが数え切れないほどあるんですよね。





             川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-06-20 23:59 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3775142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 青島 at 2006-06-22 22:04 x
カートって贅沢ですねw自分もまだ10~15コースぐらいしか走ってないんですが、慣れてるコースでは知る楽しみもあれば未知のコースで走る楽しみもありますし・・・でも自分は慣れてるコースで走るほうがいいかな~

それにしても、よくラーメンの写真が出ますがさすが福岡だけあってどれも美味しそうですね~俺もとんこつ食べたいなぁw
Commented by davi03_04 at 2006-06-23 00:08
おおッ 10コース以上走ってるんですね。羨ましい。
私もカートを積んで各地のカート場をまわりたいなァ。
でも、知らないコースは難しそう。やっぱり慣れてるコースの方が、おもいきって走れるかな。
そう考えると世界を転戦するF1ドライバーは、やっぱり凄いや。
あまり知らないコースを時速300kmで駆け抜けるんだから。

ムフ♥
麺類大好きなんです。
福岡に来る機会があったら、まず、挨拶がわりに「とんこつラーメン」を食べて下さいw。美味しいぞう♪



<< ポジティプですな 博多濃麻呂 >>