ポジティプですな

ブラジル戦を前に、どのメディアも「奇跡を起こせ」とばかりに応援してる。
元サッカー選手の解説者達も、(投げやりっぽく)「勝てますよ 信じましょう」といってる。まァ 彼らはTVの前だし「無理」とはいえないもんなァ。

「奇跡を起こす」にしても下準備をしっかりやってないとダメ。。
包丁も握ったことがない人間に「美味しい料理を作って下さい」とリクエストするのと同じ。悲惨な結果になるだけ。

んが、ジーコには4年も下準備をする時間があったんだよなァ。
なのにジーコはクロアチア戦の後の記者会見で「今からブラジルにたいして、できることを考える」みたいなコトをいってた。

今から考えるのかよ・・・。
ブラジルと対戦するのは数ヶ月前からわかってたじゃないか('A`)


失われた4年。
この無駄な時間の責任は、キャプテン(川渕)がとってくれるのかな。



                  川・з・)


昨日の<メキシコ ー ポルトガル>戦。すごかったァ。
やっとW杯らしくなってきた♪


じゃ、また後で。
[PR]
by davi03_04 | 2006-06-22 23:59 | スポーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3788061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2006-06-23 10:29
サッカー興味なし、といっていた私。
ブラジルには感動しました、ていうか、強すぎた・・・ww
日本の選手の誰か、『先制点とって、相手が本気出しちゃいましたね。』みたいなこと言ってましたが・・・違うでしょ、もう・・・。
日本選手も全力出して戦えたなら、悔いもなくいいんですけどね・・。
Commented by davi03_04 at 2006-06-24 03:20
でしょw
ブラジルは“強い”なんてレベルじゃないです。結果以外の、サッカーの楽しさを教えてくれる国です。そんな国に勝とうなんて・・・。

でも選手達は本気で勝ちにいったはずですよ。プロですから。
ただ、準備が足りませんでした。
Commented by kwsknok at 2006-06-24 08:12
ブラジルのおかげで、4年後のワールドカップ見ちゃおうと思いましたよ・・なんかラジオで言っていてなるほどと思いましたが・・・。ゲーセンのコントローラーで理想どおりに選手を動かしているような感じ。
davi03_04さんも、次に投稿されてますが・・・・マスコミの手のひらの返しようが・・・面白い・・・。レベルの低さを感じます。めげずに4年後、しっかり準備して、頑張っていただきたいです。
 ちなみに、このページを勝手にリンクさせていただきました、スミマセン!!!
Commented by davi03_04 at 2006-06-25 02:15
kwsknokさんもサッカーに興味をもってくれましたか。やっぱりブラジルは凄いや♪
ぜひ4年後のW杯も観て下さい。

どうぞ どうぞ リンクはご自由に。
ん・・・ そういえば kwsknokさんのトコ、リンクさせてもらってなかった。
この機会に一緒にリンクさせて頂ます。


<< ごめんッ 縦2.44m 横7.32m >>