ごめんッ

ブラジルがジーコの介錯をやってくれました。
「日本 1 - 4 ブラジル」

躊躇う気配すらみせず、一気に決めてくれました。
ナムナム。これでやっと日本代表のW杯も終わり。

午前4時からの試合を生で観るつもりだったけど、深夜にやっていた変なドラマが退屈だったので、そのまま寝てしまった。
念のために目覚ましをかけてたけど、鳴った瞬間に止めてやったぜい。フハハハ。

だから、試合はダイジェストで観ました。
(消化試合を録画する気にはならなかったし)
玉田がまさかの先制弾。その後は予想通りの展開。こんなもんでしょう。

負けた途端、“奇跡”を煽っていたメディアが一斉に手のひらを返したのはおもしろい。メディアからすれば「オレたちの期待を裏切りやがって」って感じなのかな。

柳沢なら
「急に期待されても・・・」って答えてくれかな(´∇`)


              川・з・)


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-06-24 03:03 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3796203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< どれを観ればいいのやら ポジティプですな >>