どれを観ればいいのやら

うーん 日曜日は悩む。
W杯の放送があるうえに、モータースポーツもある。

今週は「GT」と「F1」が見事な連携。
23時~2時まで「GT」。2時~「F1」でした。ナイスコンビネーション。

ちょうどレースの放送中にW杯の「イングランド - エクアドル」がバッティング。しかし、つまらなそうなカードだったんで無視。予想通りダイジェストでも退屈な試合だった。

で、レースの方ですが、GTがスタートして30分。レースにまったく動きがなかったんで、ついウトウトしてしまい・・・。
気付いたらF1が始まってた('A`)

そのF1もアロンソが1位を走ってるのを確認し、また寝た。意識が戻った時は、残り10Lap。セーフティーカーがアロンソを先導していました。
そしてまた寝ました。

寝たり起きたりの繰り返しだった。
翌朝、体がダルかったァ。


今日はW杯の「ブラジル - ガーナ」戦と「WTCC」がバッティング。
うーん 悩む。


           川・з・)



W杯のおかげで寝オチが頻発。
放送が始まるまでPCをイジって遊ぶつもりが、そのままPCの前でつっぷ。

今朝も気付いたら午前7時。
変な姿勢で意識を失ってるので、起きた時、体が痛いぜよ。


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-06-27 23:39 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3824516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< またPK戦 ごめんッ >>