またPK戦

W杯の<イングランド - ポルトガル>戦は、ダラダラと延長戦まで戦ったあげく、無得点でPK戦へ。

昨日の<ドイツ - アルゼンチン>戦もPK戦までダラダラと戦ってた。
延長戦はゴールデンゴール方式の方がイイんじゃないの?
どちらの試合も消極的すぎる。つまらん。

それにしてもPK戦。キッカーがよくハズすこと。
やっぱりW杯のプレッシャーは別物なのかね。

イタリアの統計ではPKが成功する確率は<70%>だそうです。
思ったより低い数字だなァ。


             川・з・)


<ブラジル - フランス>戦、観たいな。
でもこの試合を観てしまうと徹夜になっちまう・・・。うぅ。


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-07-01 23:59 | スポーツ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/3855651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2006-07-02 19:56
くすぶっていたフランスがブラジル倒しましたね~~。。
やはりスポーツ、何があるかわからない・・・。世界の壁は高いですなぁ。
Commented by deshi-mie at 2006-07-03 12:51
徹夜しましたm(_ _)m

MAX月間ランキング3位とは凄いですね!
急成長です!びっくりです!
前の持ち主も驚いてましたよ(^^♪

新しいお店にも遊びに来てくださいねー!
Commented by davi03_04 at 2006-07-04 01:29
> kwsknokさん
フランスはチームの雰囲気が悪いので、すぐに負けると思ったんだけどなァ。まさかブラジルが負けるとは・・・。
でも、“まさか”があるからスポーツはおもしろいんですよね。

>deshi-mieさん
ははは。徹夜しましたか。
やっぱりLiveでやってると観たくなりますもんね。
私は朦朧とした意識の中でフランスが1点リードをしているのを確認し、「うそー」とツブヤキながら、寝てしまいました。

むふふ。3位でした。
申請したタイムより速いラップがあったんですが、ラップ表もらうの忘れてました。もらってれば2位だったのに・・・。うー 幻のタイムになってしまいました。
今月は1位を目指して走ります(`・ω・´)
ここ2週間、雨に祟られて走れなかったんで今週は晴れて欲しいなァ。

お店にはバーンの帰りに寄らせてもらいます♪
なので金曜日に行くと思います。



Commented by deshi-mie at 2006-07-04 01:54
今のトコ、予定はありませんが、フィルムの仕事が入ったら、
19時からの営業です!
ご注意を(^O^)
Commented by davi03_04 at 2006-07-04 01:59
およッ。
まだ起きてますな。
って私もですけどw

19時からですね。了解です。
Commented by kwsknok at 2006-07-05 08:47
↑ワタシも近所なので、行こうと思ってます♪
(雨がひどくなけりゃww)バーンではなく、こちらでお会いしたりして^^;
Commented by davi03_04 at 2006-07-06 00:54
あの近辺にお住まいですか。
近くには「博多の森」があり、ちょっと走れば「バーン」まで。う、羨ましい。
宗像ってドコに行くにしても、遠いんですよw

そんな気がします。
お店でお会いする可能性の方が高そうですね♪


<< お笑い芸人 スコーン どれを観ればいいのやら >>