WCCF 05-06

台風10号。時速10Kmで福岡市方面へ北上中。
ちなみに時速10Kmは、人間が歩く速さと同じらしい。


ってことで、今日は台風の影響でずっと雨でした。
カートは無理なので、予定どおり新バージョンの<WCCF>で遊んできました。

近くのゲーセンは、常連が終日たむろしてます。
マナーなんて知らない人達です。それに雰囲気がヤバイっす。かなりキテます。

なのでいつもはトリアスまで足を伸ばして遊んでるんですけど、さすがに台風の日には来ないだろう、と思って近所のゲーセンを覗いてみたら・・・ いた。
どんな時でもいるのね。

とりあえず10クレ(2000円分)遊びました。
お店で買ってきた<ドゥンガ>と<ギグス>を試してみましたが、どちらもパッっとしなかった。特にギグス。まったく役に立たなかった。

出てきたカードはコレ。
a0011018_2242379.jpg

a0011018_2243035.jpg

a0011018_2243763.jpg


ブンデスの選手。
全然わからねー。



                川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-08-19 02:24 | ゲーム | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4148200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 男たちの大和 つぎはぎ >>