なんで入れてくれないんだよ

録画していた<激走GT><Fポン><F1>を見ました。

まずは激走GT。
鈴鹿1000Kmでの、柳田の無線が流れていました。

「暑い ・・・」
「クールスーツのジャックが入ってないよ。
 なんで入れてくれないんだよヽ(`Д´)ノ」

ピットクルー(仲間)がミスしたらカバーしろ。
頑張りどころじゃないか。そしてソレが信頼へと繋がっていくんじゃないか。柳田のために頑張ろう、って。
坊やにはソレがわからないのかな。


お次はFポン。
路面コンディションは「ちょい濡れ」。
おもしろいレースになりそう、とワクワクしていたら、フォーメイションラップでPPの<小暮>が一花咲かせました。

     スピン
      ↓
   エンジンストール
      ↓
     リタイア

あらら・・・。

<平中>台風が猛威を奮ったレースは、トレルイエが優勝。2位はロッテラー。
雨が降ると外人は速いのう。イギリスは年中雨が降ってるし、やっぱり環境の違いかな。


最後にF1。
ファイナルラップまでアロンソとシューマッハが競り合ったレースは、PPのマッサがすんなり優勝してしまった。
良かったのやら、悪かったのやら。


レースの内容はF1よりFポンの方がおもしろいんです。
なのに、Fポンは人気がありません。

F1がフォーミュラの頂点にいるので、Fポンが“下位カテゴリー”として認識されていないのが原因でしょう。F1にいけない人が走るレース、と。

この辺りのイメージを変えないと、この先、ずっとお客さんは増えないだろうなァ。



               川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-08-29 23:59 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4203575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< きなこ棒 勝てない >>