マイボス マイヒーロー & 黒い太陽

その船を漕いでゆけ♪ おまえの手で漕いでゆけ♪
おまえが消えて喜ぶ者に♪ おまえのオールをまかせるな♪


最近のお気に入りの歌です♪
とても<TOKIO>の曲とは思えないなぁ、と思っていたら、作詞・作曲は<中嶋みゆき>でした。

んで、この曲が主題歌になっている「マイボス マイヒーロー
3話ぐらいまではみていたんだけど、その後は見逃し続けてます。つい録画を忘れちゃうんだよな。途中からみてもアレなんで、潔くレンタルでまとめて見るつもりです。


惰性で見ている深夜ドラマ。
黒い太陽
このドラマ。毎週、なぜか<永井大>が全裸になります。
男のケツを深夜に見せられてもね・・・。

原作が<新堂冬樹>なんで、ストーリーの展開が読めてしまう・・・ かな。
ちなみに、この作家の作品。小説ではありません。脚本止まり。
だから映画・ドラマ化が用意。

小さな“説”を書く。
それが小説。うへへへ。


             川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-09-07 03:58 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4243514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2006-09-07 16:51
黒い太陽、見てます!
永井大のあの童顔と体のギャップに多少とまどいつつ・・(笑
原作も立ち読みしてしまいましたよ・・・・ネタバレになりますが、納得いかない終り方?!だけど、ドラマではきっとちょっとひねると思われます・・・
Commented by davi03_04 at 2006-09-08 04:28
おッ 見てますか。
黒く染まってますよw

永井大って深夜ドラマになると脱ぐんですよ。
「特命係長」の時も毎週、脱いでました。
相変わらず<新堂冬樹>はラストでぐちゃぐちゃにするのかなぁ。
ラストはしっかり収束させて欲しいものです。期待しながら見続けます♪
Commented by kwsknok at 2006-09-08 18:15
あと2、3回でどうまとまるんでしょ・・・。クール的に9月で終るのかとw
昨日も、立花アホか!!って突っ込みながら見てました^^;
その時間にdaviさんも見てるかと思うとなんか不思議ですなw
Commented by davi03_04 at 2006-09-09 05:12
そうですよ。もうすぐ終わるんですよ。
うーん・・・。この感じだといつものごとく、最後にドタバタしそうな気配がします。それにしても、立花。いつも以上に空回りしてますね。

ホント、同じ時間に同じコトをしてる、と思う不思議な感じがします。
Commented by deshi-mie at 2006-09-09 11:10
小さな“説”を書く。
それが小説。

僕もブログに書いてますよ~♪
Commented by davi03_04 at 2006-09-10 03:49
あッ。
そーいえば、まだ拝見しておりませぬ。
読ませてもらいます♪


<< ロンゲスト・ヤード サウジ戦(サッカー) >>