ロンゲスト・ヤード

カートのパーツを作るために、昼から<ナフコ>に出かけました。
当初予定していた、手間のかかる形から、ステーを繋ぎ合わせるものに変更。
正確なサイズは測ってなかったけど、大丈夫でしょう。・・・たぶん。

その帰りに、映画を借りました。
ロンゲスト・ヤード

NFLも開幕したし、タイムリーな作品です。
パッケージの写真を見て、すぐに飛びついてしまった。

冒頭のカーアクションから笑えました。
終盤の、試合のシーンが長いので、アメフト好きにはたまらない映画ですが、ルールを知らない人には厳しいかも。


映画の後は、ドラマの「死亡推定時刻」を見ました。
しっかりした役者が出れば、2時間サスペンスにも重みが出るなぁ。
「女王」とか「帝王」とか呼ばれてる役者、もっと頑張れ。


                川・з・)



また国内レース(GT)とF1が重なりました。
2レース見ると、4~5時間かかります。大変です。

そのGTレースをNHKが取材に来ていたようです
「ん?」と、思う表現の違いはありましたが、わかりやすく説明されていました。さすがNHK。いい仕事です。


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-09-10 03:34 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4257335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2006-09-11 10:35
いやぁ~。
最近僕が金曜に行くよーになってから、
やったら雨が多いですね。。。爆
ん?なんですか?
僕、雨男ですか???
Commented by davi03_04 at 2006-09-12 05:15
<児玉 清>風に答えると、

「そのとーり」

です。
いやいや ウソですよ。
“ちょっと”しか疑ってないですから(´∇`)


<< F1 & ユーロF3 & GT... マイボス マイヒーロー & 黒い太陽 >>