F1 & ユーロF3 & GT & NFL

9月10日【23時30分】
フジTVにハメられました。
晩飯を食べながらテレビのチャンネルをザッピングしていたら、F1マシンが映りました。

スポーツニュースかな、と思って見ていたら、実況と解説の声が聴こえてきました。

くおおおおッ。
すでにレースが始まっている。周回数は10Lapを経過。
各チームの単独走行がはじまりつつある展開です。

1番おもしろい、1コーナーが見れなかった・・・。
ちきしょー ヽ(`Д´)ノ

いつもF1は、24時頃から放送しているからTV欄はまったくチェックしなかったや。油断した。

レース後、<M・シューマッハ>が今季限りでの引退を表明。
1つの時代が終わりました。


F1の後は、ユーロF3。
日本のF3とは桁外れ。参戦車両は28台。
レース内容が濃すぎる。この激戦を勝ち抜いたドライバーがF1や日本に来るんだよな。そりゃ速いわ。


お次は「NFL」の生中継。
<アタランタ VS キャロライナ>
相変わらず進歩をしないアタランタの、投げるRB<ヴィック>。
やっぱりQBには、ゲームを組み立てて欲しい。アドリブでオフェンスをされても、見るべき所がない。

生中継の後は、録画していたGT。
淡々としたレース展開で、盛り上がるところがありませんでした。
寿一を振りきった<細川>は一皮むけたかな。

それにしても、レース後にトヨタの“チームオーダー”に気付く解説者って・・・。
#6のタイムの落ち方と“ストレートの伸び”をみれば、なんとなく気付くでしょ。
それに#1に抜かれた後の#6。離されるどころか、ついていってた。

<鈴木恵一> どこ見てんのよッ。

次戦は<オートポリス>か。
サーキットで観戦したいけど、500はチームオーダーが乱発されるのは目に見えてるしなぁ。けど、300はおもしろいもんな。うーん 迷う。


                川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-09-12 05:06 | モータースポーツ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4267438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from よしむのblog(ヨシム.. at 2006-09-12 15:34
タイトル : 前人未到の90勝!
チェッカー直後のJ・トッド監督の表情が全てだった。 思えばJ・トッドとは二人三脚。 パルクフェルメでの監督、会長との抱擁もトクベツだった。 モンツァは今年も紅く染まったよ。 やっぱりもう2年で100勝が見たい気がするな。 久しぶりにF-1GPでウルっときた(´;ω;`)ウッ… 残りは3戦!ドライバーズポイントは僅かに2点差! 最後にもう一度頂点へ!(*≧▽≦)ノ... more
Commented by MYOJO at 2006-09-13 11:13 x
ユーロF3面白いですよね。
フォーミュラでいちばんレース内容が面白いんじゃないかと思う。
Commented by davi03_04 at 2006-09-15 05:38
スカパーで全戦流して欲しいです。ユーロF3。
こんなにおもしろいレースをやっているとは思いませんでした。
レースの激しさと楽しさが詰まってます♪



<< モータースポーツの季節です ロンゲスト・ヤード >>