収穫の秋

稲穂が頭を垂れております。
a0011018_26482.jpg

a0011018_265450.jpg

台風の影響は少なかったようです。
元気に実っておりまする。



F1上海グランプリ。おもしろかった♪
ピットから出てきたフィジケラ。そのインに躊躇なく飛び込むM・シューマッハ。
引退間際の男の走りじゃないや。

GTばりの“特別性能調整”(マスダンパー禁止)のおかげで、M・シューマッハとアロンソは同ポイントで鈴鹿へ乗り込んできます。熱いレースになりそうです。観にいきたかったなァ。予定だけは立てていたんですが・・・。

F1で盛り上がった後は「馬」。
ディープインパクトが凱旋門賞を走りました。

どこの局で放送しているのか知らなかったので、ザッピング。
馬が走っているチャンネルに合わせていましたが、「ディープ」の「ディ」の字も出てきません。おかしいなと思ったら、テレビ東京の「競馬ダイジェスト」でした。

またザッピング。
NHKでやっていました。

レースは残念な結果に終わりましたが、NHKがみっともない。
・斤量<3.5Kg>のハンデがある
・3歳馬が有利

みたいなことをグタグタいっていましたが、そんなの走る前からわかっていること。ルールを納得して出走を決めたんでしょ。

なんで素直に勝った馬を褒められないのかね。
情けない。



                 川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-10-03 02:08 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4421541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2006-10-03 09:59
今週ロト6買えば、最終戦に間に合いますよ 爆
いやぁ~。ディープ惜しかったですね。。。
今回最初から先頭集団に居たンで、ちょっとヤヴァイかなぁ~って
思ってましたが。。。
いつもは中盤から上がって来ますもんね。
ディープも緊張したカナ?
Commented by davi03_04 at 2006-10-04 12:27
えー 最終戦ってブラジルですよ(´∇`)
パスポートまだ使えたかな?
いよいよ日本GPなんですが、台風が北上しております。
進路が気になります。上陸しないといいんですが・・・。

ディープ、いつものように後方から追い上げる展開でませんでした。
スタートの時点で作戦が崩れているような気がします。
でも、あの小さな馬体で外人共とよく戦いましたよ。


<< Formula One 2006 懐かしの味 >>