Formula One 2006

いよいよF1<日本GP>がはじまります。
んが、明日(金曜日)、鈴鹿は大雨になるようです。

幸い「土・日」は晴れるようです。良かった♪
ウェットの荒れた展開もおもしろいですが、<M・シューマッハ>と<アロンソ>のポイントも並んだことだし、ドライのガチンコ対決が見たいです。

そんなF1ウィークに突入した今日この頃。
ふと、思い出しました。

この時期になると、F1のゲームが発売されます。
今年はどうなってるのかな?

Formula One 2006(PS2)

くわッ。
延期になってる・・・。
まァ いつものコトですけどね。

06’はどんな感じなのかな。気になる。
ちょいと探してみたら、動画がありました。

ロズベルク(イモラ)
トゥルーリ(セパン)
モントーヤ(カナダ)

うおおおッ。
フォーメーションラップがある。これは楽しそう♪
後は<GTフォース>で遊んだ時の、反応の鈍さが改善されてるとイイんだけど。

音声は英語でいいから、早く出してくれないかな。
年内に発売しないと2007年になっちゃうぞー。


                川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-10-06 02:16 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4443123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 青島 at 2006-10-06 12:16 x
F1 2006面白そうですね!俺も早く欲しい・・・



あ~いつかF1 2006のSuperGTバージョンでないかなぁ~~
Commented by davi03_04 at 2006-10-07 04:13
2006おもしろそうでしょ。
年内に発売してくれるとイイんですけどね。どうなるかなァ。

SuperGTのゲーム欲しいですよね。
どこのメーカーでもいいから出してくれないかな。
GT300で抜かれながらレースをする難しさを味わってみたい。


<< コース4 収穫の秋 >>