コース4

金曜日です。
カートの日でございます。


シャッターが閉まっていたのでビックリしましたが、営業していました。
a0011018_3461742.jpg

風が強いのでシャッターを閉めていたそうです。
ホントかな?(´∇`)

さっそく走行。今月は「コース4」です。
お客さんがいないので、いつものごく占有状態。

ギアは先月のセットのまま、82で走ってみましたが、まったくコースに合いません。ギアが合ってないというよりは、MAXに合っていません。
コースは短いし、クネクネしているのでアクセルが踏めませぬ。

走れば走るほど欲求不満になります。
このコース。嫌いです♪

ラインを変えたり、セッティングをイジりましたが、<28’2××>しかでませんでした。

もう1枚ギアを大きくしないとコース4には合わないようです。
でも、84にするとエンジンが回りすぎます。あんまりガンガン回したくないなァ。


とりあえず来週だけ84で走ってみようかな。


10月になって涼しくなったのはいいんですが、日が落ちるのが早くなってしまいました。18時には暗くなってしまいます。作業がやりにくくなってきました。
a0011018_348621.jpg




                  川・з・)


<イロモネア4>おもしろすぎ。
笑いすぎてお腹が痛くなったよ。

特に<ハリセンボン>のモノマネ。
「エジプトの壁画」にハマってしまった。
アレはヤバイ。


明日はサッカー観戦。
アビスパを応援してきます。



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-10-07 03:48 | カート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4450244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< どーなるやら Formula One 2006 >>