初白星

ファンクラブの招待券を使って、アビスパの応援にいってきました。
a0011018_2105910.jpg


対戦相手は<鹿島アントラーズ>。
相手にとって不足なし・・・、というかJリーグがはじまって以来、勝ったことがありません('A`)

博多の森に到着すると、アビー君がお出迎え。
a0011018_2113495.jpg


試合が始まるまで屋台で腹ごしらえ。
a0011018_212388.jpg


ラーメンを買ってみました。
a0011018_2121956.jpg

思ったより美味しかったですよ。
業務用のスープを使っているようです。チラッっと見えました。
(注※ ラーメンはスタンドに持ち込めません)

それから炭火焼の焼鳥を買ってからスタンドに戻りました。
a0011018_213518.jpg

この炭火焼、すごく美味しい♪
お薦めです。ビールのつまみにどうぞ。


そしてキックオフ。
柳沢にはゴールを許してはなりませぬ。意地でも阻止せよ。
a0011018_2132581.jpg


なんて思っていたら、前半はアビスパが主導権を握り終了。
<古賀誠史>大活躍。<2-0>でリードしての折り返し。予想外の展開。

後半開始直後、早くも失点。
その後は防戦一方。必死にアントラーズの攻撃をしのぐ。
ラスト5分はお祈りポーズをしながら観戦。

そしてタイムアップ。
a0011018_2134179.jpg

a0011018_2135029.jpg

お゛う?
なんだか揉めております。
どうやらロスタイムでの攻防で微妙な判定があったようです。

ともかく、よく戦った。
アントラーズからの初勝利。そして貴重な“勝ち点3”おめでとう☆
「ハラハラ ドキドキ」した、いい試合でした。
a0011018_2141381.jpg



スタジアムから帰る途中、いつもの駐車場の光景が見えました。
a0011018_2142113.jpg

スタジアムのすぐ横にある駐車場(野球場)。
ココは近くて便利なような気がしますが、行きはヨイヨイ帰りは怖い。
出庫規制がかかっているので、試合終了から30分間はゲートが開きません。
そして規制が解除された途端、1箇所しかない出口に車が殺到します。
ゴール前のポジション争いのような、熾烈な戦いがはじまります。
a0011018_2143244.jpg

(赤い○が出口です)
1台ずつ交互に通行すればスムーズに進んで、時間が短縮されるんですが・・・。

いつも思うんですが、アビスパを応援している仲間じゃないですか。譲りあいましょうよ。

スタジアムから外に出てしまえば“敵”ですか?w
それはちょっと悲しいですよ。


               川・з・)



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-10-08 02:14 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4456373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< コーナーが難しいんです どーなるやら >>