人気ブログランキング | 話題のタグを見る
14日・15日はオートポリス

負けてしまいました、ホークス。
それにしても貧弱な打線になってしまったなァ。
<城島>の穴はでかいのう。

んでと、今週末。
予定が入っていましたが・・・ ホークスが福岡に帰ってこれなかったので、オートポリスでGTを観戦することしました。予選(14日)から。

ちょいと奮発してパドックパスを買いました。
14日・15日はオートポリス_a0011018_254437.jpg


今回はオートポリスまで下道オンリーで行くつもりなので、地図で道を確認中。
飯塚経由でいこうかな。

金曜日は<カート>。
土・日は<GT>。

うへへへ。
たまらない週末になりそうです。



              川・з・)


「つかもうぜ! DRAGON BALL♪」
たむら けんじ の独唱です。
この展開は予想してなかった(´∇`)



じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-10-13 02:54 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
Commented by ステルス at 2006-10-13 12:20 x
いいですね~週休3日ですか?

土曜、日曜のGTは自分も見に行きたかったのですが、日曜日は特大イベントがありまして・・・それは、MAXの納車日です!!

買っちゃいましたーーーー
Commented by davi03_04 at 2006-10-14 00:36
いいでしょー。
休める時に休まなきゃ。来年も行けるかわかりませんし。

おおおおッ。
殿、ご決断いたしましたか。
「MAXワールドへ ようこそ」

日曜に納車なんですね。
そりゃGTよりMAXですよ。観るより乗った方が楽しいですし。
私もはじめてMAXに乗った時はドキドキしました。ドキドキというより、ビビリました。その時は「コース2」だったんですけど、最終コーナーですごくスピードがノるんですよ。こわくて全開にできませんでした。
ステルスさんはマイカートに乗られてるから、目が慣れてしまえば、すぐに踏めるようになると思います。

今日は挨拶もできずに帰ってしまってスミマセン。
時間がないので慌てて帰ったのに・・・ 眠れなくてこの始末。
なにやってんだろ ふゥ。



<< 忘れ物 アビトーネ >>