エンジニア

オートポリスの写真を整理していたら、エンジニアの方の写真もありました。
a0011018_1255294.jpg

a0011018_126321.jpg

1枚目の写真。セルモのエンジニア<加藤>さん(ヒゲの方)。
この方がセルモに来てから、GTもFポンも登り調子。昨年はGTでチャンピオンを獲得。

セルモに来る前は<ニスモ>で仕事をされていました。
Fポンでは<本山哲>のエンジニアでした。

加藤さんが抜けてから、ニスモも本山も調子がいまいち・・・。
Team LeMansも、若い<高田>というエンジニアが抜けてから、どっぷり低迷中。

エンジニアが抜けると影響が大きいなァ。
大変な仕事だけど、やりがいがある仕事ですな。

レーシングドライバーになれなくても、エンジニアとう道もありますな。
といっても、いきなりエンジニアになれるわけがありません。どこでも同じです。下積みが必要です。

“メカニック”からスタートされている方が多いようです。
(有力チームの募集も、よく見かけます)


               川・з・)


久しぶりに「ウィルス・スキャン」をしたら、“128個”のスパイウェアが見つかりました(゚ロ゚ノ)ノ

うはッ 大漁です。



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-10-20 01:26 | モータースポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4535799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ズルズルです 「日本一速い」ヘルメット >>