ズルズルです

毎週恒例の<カート>にいってきました。
今週は0.2秒タイムを縮める予定でしたが・・・。

雨あがりで、コースコンディションは不良。
おまけにレンタルのお客さんが1人も来ず、コースは埃っぽいまま。
こんな日は占有したくないなァ。

とりあえずコースイン。
滑る、滑る。ズササササー。

タイムは期待できないので、ブレーキペダルの調整をしながら走りました。
<エンドレス>のブレーキパッドを使っているんですが、
ペダルを手前にもってくると「ガツン」と効いてくれるんですが、ブレーキを踏んだ瞬間に車体が暴れます。奥にもっていくと、挙動は穏やかになりますが、ブレーキを踏む時間が長くなります。

扱いづらい。

試行錯誤を繰り返しているうちに、コースの掃除を済ませました。
これでタイムアタックがきる、と思ったら・・・。

最終コーナーの立ち上がりでリアがいつも以上に流れるのでタイヤをチェックしたら、ズルズルになっていました。
新兵器を投入する前にタイヤが終わってしまいました・・・。残念。

今月は今回の走行で最後かな。
タイヤが終わっちゃったし、来週は「乗り放題」でセニアカートに乗ってみます。
それなりのタイムが出ればレンタルスプリントの「チャレンジクラス」に顔を出してみようかな。



              川・з・)





じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-10-21 03:43 | カート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4542041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< なんばん往来 エンジニア >>