新ドラマと「トランスポーター」

今回のドラマ。
Drコトー」に期待していたのですが、どうも話しが重い。
前回ほど楽しめないですが、とりあえず見ています。

僕の歩く道」も、ストーリーが重いです。
まァ このシリーズは毎回こんな感じか。

それと、もう1つ見ているドラマがあります。
アキハバラ@DEEP
福岡では何曜日だったかな・・・。とりあえず深夜に放送されています。
関東の方は、もう放送終了したのかな。

たぶん、このドラマの影響だろうな。
近頃ニュースになっていた「ヲタク狩り」は。


そして映画。
トランスポーター2」を観ました。
相変わらず主役のオッチャンが渋い。ハゲてるのにカッコイイ。
前作の「1」よりおもしろかったです。


              川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-10-26 03:02 | 映画・ドラマ・アニメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4573080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< レコード更新ならず GTは演出されたレースです >>