【ALFANO】 アルファノ PRO プラス

今年も残り2ヶ月。
秋の気配がやっと漂い始めた11月。

気温が下がってくると気になります。MAXの水温が。
水温計だけ付けるのも寂しいんで、思いきって<アルファノ PRO プラス >を買いました。
a0011018_0372853.jpg

おかげで今月の予算が吹っ飛びました。
まァ 4輪をやってると思えば格安さ。そう思うことにしよう。
でも、どうしよう。タイヤも買わないといけないのに・・・。

取説はCD-Rの中に入っていました。
PCを持っていなかったら、読めないじゃないか。
a0011018_03737100.jpg






さっそくこのアルファノを持ってABにいってきました。
駐車場に入ったら、何やらシートが被せてありました。
a0011018_0381624.jpg

これか。バスが落ちた穴は(´∇`)





笑いながら後ろを振り返ると、仮設トイレ。
a0011018_0382998.jpg

バスが落ちた穴は排水溝だったようで、おかげでトイレが使えなくなったそうです。

仮設トイレ。昼は問題なかったんですが・・・。
日が落ちてからが困りました。扉を閉めると真っ暗になります。いろんな意味でおそろしい。

修理、早く終わらないかなァ。




さっそくアルファノの取り付け。
配線をまとめて、ステアリングをきってコードがひっかからないか確認。
a0011018_0391589.jpg

前のオーナーさんがアルファノを付けていたようで、パネルに穴が空いていました。おかげでマグネットも簡単に取り付けられました。





でけた。
a0011018_215195.jpg


さっそく作動確認。スイッチON。
エンジンはかけていないので、水温計の確認だけしました。

で、その水温計。温度設定がよくわからないのでmixiのコミュニティーで教えて頂きました。<たっきー、Tkiyamax>さん、ありがとうございましたm(._.)m


mixiのコミュ機能は助かるなァ。


             川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-11-03 00:40 | カート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4619423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2006-11-03 20:59
つまり今、バーンのトイレは使えない、ということなのですか・・。
仮設トイレ、流すコツが難しく、いつも参りますw
Commented by davi03_04 at 2006-11-04 02:06
はい 修理中です。
トイレがないよりはマシですが、使いにくです。
仮設トイレって、どうやって流してるんですかね。なんか勝手に「パカ」って開くんですよw。


<< My・エアゲージ ドラゴンボールZ Sparki... >>