My・エアゲージ

以前からいわれていました。
ウチ(AB)のエアゲージ狂ってますよ、って。
まったくアテにならないそうです。

だから自分のエアゲージを買うことをススメられていたんですが、どうしても後回しになっていました。1度、買うつもりで注文したけど「欠品」していたのでキャンセルしたしなァ。

いつまでの気分屋のエアゲージを借りるわけにもいかないので、アルファノを買った勢いで買っちゃいました。
a0011018_322726.jpg

減圧できるので調節が楽ちんです♪



              川・з・)



GTの予選結果が出ていました。
日産はNAエンジン投入をしたけど成果はでなかったようです。これでタイトル争いからは外れました。

有利といわれているトヨタ(#1・#3)、ポイントリーダーのホンダ(#8・#100)どっちが来るかな。

トヨタは富士で速いけど、その代償なのかトラブルが多い(特にセルモ)。ソフトバンクなみに“予想外”な結末に期待します。#3と#24のZが鍵になりそうです。

ちょっと気になるのが<ホンダ・白井裕プロジェクトリーダー>のコメント。
ホンダの公式コメントとして、あんな程度の低いものを出していいのかね。情けない。


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-11-05 03:22 | カート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4630818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< GT最終戦「富士」 【ALFANO】 アルファノ ... >>