グリグリっとグリップ

肌寒い秋晴れの金曜日。
カートの日でございます。

いつものように35県道を通りましたが、やけに渋滞していました。
特に古賀近辺で渋滞するので、新宮までは3号線にしようかな。

バーンに到着して、すぐに走行準備。
11月にもなると17時には日が落ちてしまいます。

バッテリーをホルダーに取り付けて、と。
a0011018_4154979.jpg

<ちょさん>からアドバイスして頂いて、ホルダーの下にクッションとしてゴム板を付けました。ゴムは<T端さん>から頂きました。ありがとうございました。

バッテリーを繋いでスターターを押しますが、エンジンに燃料が入っていきません。何度押しても「カタ カタ カタ カタ カタ カタ」と空回り。

まったく吸ってくれません。
スタッフの<M下さん>にSOSコール。

「またホースを繋ぎ忘れてる、なんてオチでしょ」
とチクチクいいながらチェックしてくれました。

どうやらバッテリーが逝ってしまったようです。
だから何時間充電しても「緑」のランプが付かないなかったんだ。

それにしても、また余計な出費が・・・。
1万4千円ぐらいするそうです。
アイタタタタタタタ。

とりあえず応急処置。
今回はお店のバッテリーを貸してもらいました。

コースイン。滑りまくり。
5分山だったタイヤがさらに磨り減ったようで、まったくグリップしてくれません。
こりゃイカン。まともに走れません。練習すらできない。

いちおうNewタイヤを持参していましたが、来週交換する予定だったし・・・ うーん。悩んでいたら<ちょさん>が一言。

「来週、晴れるとはかぎりませんよ(・∀・)」

雨が降ったらMAXのイベント当日に、皮むきしながらT・Tするハメに。
よし、交換しよう。

タイヤの組み換えで、交換にはちょっぴり自信がついていたんですが・・・。返り討ち。新品のタイヤは固い。固すぎる。タイヤが潰れません。握力が足りないのかなァ。

ちょさんのアシストを受けながら・・・ って、ほとんどちょさんが組んでくれました。自力で組めたのはリアの1本だけでした。_| ̄|○

Newタイヤでコースイン。
むきむき皮むき。しだいにグリップ感が出てきました。
流れません。イメージ通りの曲がり方ができます。

ついでにアタック。
ベストタイム<29’475>。

順調にタイムUPしています♪


お土産にFポンのチラシをもらって帰りました。
a0011018_416722.jpg

今週末、最終戦です。
またも<小暮>がトップタイムを叩き出しているようです。
今回はポイントが獲れるんだろうか。そこが見所だったりします(´∇`)



              川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-11-18 04:16 | カート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4703071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KITAZY at 2006-11-19 22:17 x
なんかえらいタイム上がってきてますがっw

これ以上上げないで下さい追いつけませんからww

Commented by davi03_04 at 2006-11-20 02:53
なんとなく1コーナーの曲がり方が掴めてきたので、それでタイムが上がってるような気がします。10回やって2~3回しかばっちり決まりませんけどw

KITAZY さんもNewタイヤを付けられみたいだし、明日(月曜日)には抜かれるタイムです。ぶっちぎって下さい。
この頃「三日天下」という言葉に親近感を持つようになりました(´∇`)
Commented by KITAZY at 2006-11-20 08:23 x
タイヤ・・・Newじゃないんです(涙)少し硬化してるかもですです。

これ以上は多分無理っぽいですマジで・・・ww

Commented by davi03_04 at 2006-11-21 02:07
あらら。おNewじゃなかったんですか。
イヤイヤ でもKITAZYさんなら出せますよ。
って、ホントに無理なんですか?w

σ(゚∀゚ まだイケます。(言っちゃった
もしかして今月はトップタイムを出せるのかな(*´д`*)


<< 東京タワー 102%への挑戦 >>