ストレッチフィルム


お昼に<ナフコ>に行ってきました。
コレ↓を買いました。在庫のラスト1本をゲット。
a0011018_117223.jpg

ラップは買えたんですが、店員さんによると、この小さなサイズのラップはも う入荷しないそうです。廃盤。

だから大きなサイズしか棚に並ばなくなるようです。
なんてこったい・・・。

「ストレッチフィルム」と呼ぶみたいですが、ラップです(´∇`)
カートで使うために買いました。サランラップだと強度が低いので、切れてしまいます。

これでタイヤをクルクルっと巻いて保存しておくのです。
前回、Newタイヤを<ちょさん>に巻いてもらいました。いつもながら世話になりっぱなしです。



                川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-11-22 01:18 | カート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4724968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 飲酒運転 【濃厚】わさビーフ【辛口】 >>