飲酒運転

「明日は雨だよ」と聞いていたので、アルコールをチビチビ飲みながら<WRC4>でドライブ。
a0011018_1541043.jpg

a0011018_1542161.jpg

モンテカルロの<SS1>で早くもマシンは大破。
・エンジン損傷
・ギアボックス損傷
・サスペンション損傷

ボコボコぶつけながら走っていたら<コ・ドラ>に「もっと集中しろッ」って怒られました。でもね・・・。あんたのナビが遅いからブツかるんじゃー。

ミッコは悪くない。
ウンウン。


ゲームを止め、念のため明日の天気をチェックしてみたら微妙なことになっていました。
「雨→曇り」
「曇り時々雨」
 
降水確率50%

降るのかな? 降らないのかな?
明日の朝にならないとわからないな、これじゃ。

雨だとMAXのイベントは中止だと思うけど、ちょい濡れだったら・・・ どうなんだろう。やるのかな? 

それに宗像とアッチの天気は全然違います。
現地に行かないとわからないもなァ

でも、雨が降ると思っていたんでアルコールを入れちゃった♥
蛇行して黒旗を出されないように気をつけます。
a0011018_1574651.jpg


 
                 川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-11-26 01:54 | ゲーム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4746874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2006-11-26 22:46
あは、確かに飲酒運転ですね(笑)
しかし、いまだに飲酒運転で捕まっている輩がいる、というのが、私にはいまいち信じられませんw
Commented by davi03_04 at 2006-11-27 01:53
困ったことに12月になると、もっと増えますし。
付き合いで仕方なく、って場合もあるでしょうが「何百人も検問でひっかかった」なんてニュースを聞くとゾッとします。
そんな人達と一緒に一般道を走ってるんですから。いつ事故に巻き込まれるやら・・・。


<< 【初体験】MAXフェスティバル【雨】 ストレッチフィルム >>