木曜日だけどAB


なんだか12月っぽくなってきました。
寒ッ。

寒くなりましたがカートです。
12月のコースは「6」になるそうです。
最終コーナーにヘアピンがあります。イカンです。MAXでガンガン踏めるコースじゃありませぬ。直線番長としてはツラいレイアウトです。

ってことで強引に木曜日に走ってきました。
今月最後のコース「2」です。

ガレージからカートを出して準備。
雨の日に走ったせいか、タイヤがキズだらけです。
a0011018_1572375.jpg

あれ? なんか穴があるような・・・。
a0011018_1573383.jpg

なんじゃゴリャーッ。
穴? 窪み?

すぐにスッタフの方に通報。
触診して調べてもらいました。

たまに起きる症状だそうです。
詳しい理由はわかりません。

タイヤの穴は気になるけど、レコードを更新すべくコースイン。
んが、最終区間でリアがズルズルすべる。肝心な所でアクセルが踏めません。
ダメだこりゃ。ここ三日間、雨が続いたのでコースに砂が出ているようです。路面コンディションが悪すぎます。



しょんぼりピットに戻ると<T端さん>がご来店。
a0011018_1581033.jpg





そしてコースイン。いってらっしゃい。
a0011018_1582382.jpg






おッ カメラ目線。
イヤイヤ よそ見したら危ないですよ。
a0011018_1585617.jpg

a0011018_1595979.jpg

結局<T端さん>もタイムは出ませんでした。
レンタルのお客さも多かったんですが、それ以上に路面が汚れていたようです。



話しているうちに「(<T端さん>のカートに)乗ってみない?」ってことに。
ちょっと怖いけど乗ってみました。
a0011018_21126.jpg

まったくうまく走らせることができないので4LAPで戻ってきました。
同じ<TIA>なのに、ここまで違うとは・・・。

「T端さん 曲がらんですよ このカート」
「いやいや そんなことないよ」

確かにT端さんはこのカートでタイムを出してるしなァ・・・。
よくわからないので、T端さんの後ろにピッタリ張り付いて観察してみました。

ブンブン振り回して乗っていました。
そーやって曲げるんだ。フムフム。

私はステアリングをあまりキリません。
ギューッっとブレーキをかけて、スッっとまわります。

まったく違う乗り方だったので相性が合わなかったのかな。




その後、T端さんに、北海土産をご馳走になりました。
a0011018_245363.jpg

キャラメルです。
一番ヤバそうな「ジンギスカン」を躊躇なく勧められました。
毒見役? ちょっとばかりキムタコ気分です。

モグモグ モグモグ モグモグ

変な味がしました。
一緒に食べた方は「ねり消しの味がする」っていってました。

ビール味が1番美味しかったッス♪



               川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-12-01 02:05 | カート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4775140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 流し撮り 軍鶏 >>