流し撮り

昨日、おNewのデジカメをバーンに持っていきました。
FZ7を買いました。
a0011018_14521.jpg


カシャ カシャ カシャ。
いろんな「流し撮り」に挑戦しましたが、惨敗。

「ズーム&流し撮り」なんでブレやすいです。
成功したつもりの写真も、PCで確認するとブレていました。

全滅かと思いきや、1枚だけ成功していました。
夕暮れ時のショット。
a0011018_15123.jpg

<T端さん>のショットは全滅でした。ごめんなさい。
ストレートでも「追いきれる」と妙に自信があったんですが・・・。ううぅ。

それにしてもバーンで写真を撮るのは難しい。
どこで構えても余計な物が入ってしまいます。

それも含めてこれから写真の練習もしていきます。



               川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-12-02 01:05 | カート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4779950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2006-12-03 11:39
カートの写真とるのって本当に難しいです。
遠くからならなんとかなるけれど・・・これまでけっこう撮ってきてるけど、これ!という優秀作品がありませぬw
 
Commented by davi03_04 at 2006-12-04 02:03
カートは難しいですね。私も撮ってみてわかりました。
どうやって撮ったら迫力が出るのかなァ。
いろんな写真を見ながら勉強してみます。

そして、どうもカメラにハマってるような気がします。
撮った画像をみながら反省する日々を過ごしております。
もっと練習しなきゃなァ。
Commented by kwsknok at 2006-12-04 18:12
画像はばんばんアップして下さいね^^。
見るのは楽しいものですよ☆
とくに知っている場所とかだと、なんか嬉しくなってしまいます。
Commented by davi03_04 at 2006-12-05 02:08
ネットの楽しいところは画像が見れることですし、近頃は動画のUPも容易になってきました。頑張りますよー♪

外に出るのが好きなんでアチコチに出かけるんですが、マイカートを買ってからはバーンにしかいかなくなったのが難点ですがw


<< F1 総集編 木曜日だけどAB >>