F1 総集編

毎年恒例、フジテレビの「F1総集編」が今年もあるようです。
関東の方は「12月17日(日)深夜」に放送予定、とのこと。

九州はいつ頃かな・・・。
いつも2週間ほど遅れて放送されているのでクリスマス明けかな。

今年はまともな総集編だったらいいなァ。
昨年は「アグリ特集」で悲惨だったから・・・。

今年はこんな感じでモニターに釘づけになるような編集を期・・・ って無理か。フジだし。注目する視点がズレてるし。 



              川・з・)



アビスパの試合結果をファンクラブのメールで知って「落ちた」と思いました。
んが、最後に「セレッソが負けたため 入れ替え戦決定」の一文が。

嬉しいやら 悲しいやら。

<入れ替え戦>は誰も助けてくれません。
選手諸君。アビスパのために全力で戦って下さい。

私も<博多の森>に応援にいく予定です。



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-12-03 02:56 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4785421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2006-12-03 11:53
おひさです^^
最近忙しくて死んでます。。。Orz

アビスパ昨日は助かりました。
予想はしてましたが、なにぶん他人任せで決まってしまうンで、、、
Commented by davi03_04 at 2006-12-04 02:09
どもッ♪
やっぱり忙しいんですね。そんな気はしていました。
時間にゆとりがありそうな時にお店に寄らせてもらいまーす。よろしくです。

“運”だけはもってるんです。
それを「優勝」の方に使ってもらいたい・・・。
残留して欲しいなァ。


<< ズガーーン 流し撮り >>