ズガーーン

<フォーミュラニッポン>の2007年のカレンダーが発表されたようです。
(mixiより)

第1戦(4月1日)  :富士スピードウェイ
第2戦(4月15日) :鈴鹿サーキット
第3戦(5月20日) :ツインリンクもてぎ
第4戦(6月10日) :岡山国際サーキット
第5戦(7月8日)  :鈴鹿サーキット
第6戦(8月26日) :富士スピードウェイ
第7戦(9月16日) :スポーツランドSUGO
第8戦(10月21日):ツインリンクもてぎ
最終戦(11月18日):鈴鹿サーキット

鈴鹿  3回
富士  2回
もてぎ 2回

これのどこが「全日本」なのよ・・・。
しかも「オートポリス」が消えてるし。

おもしろかったのになァ。
ドライバーにも評判が良いサーキットなのに、もったいない。
(交通アクセスは激悪だけど)

ってことで、Fポンを見るには岡山まで行かないといけません。
片道で5~6時間かかりそうです。ちょっとツラい。


            
             川・з・)


kwsknokさんのブログ「ターバン野口」の織り方が紹介されていました。

「誰 それ?」っと思ったら<野口英世>でした。
いやー おもしろい。



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-12-06 01:19 | モータースポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4801338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kwsknok at 2006-12-06 19:42
 ターバン野口、て最初私も何かと思いましたw
考えた人、すごいですよね(笑)なかなか細かいし・・・。
久々つぼにはまったので、私も載せたんですけどね^^;
Commented by davi03_04 at 2006-12-07 01:58
動画を見てるだけでも難しそうな折り方です。
そのうち挑戦してみるつもりです。

それにしても、よくこんな折り方を考えられますよ。
見てるだけでも難しいw



<< えッ プラン通り? F1 総集編 >>