えッ プラン通り?

入れ替え戦
「ヴィッセル 0-0 アビスパ」<第一戦>

スコアレスドロー。
ロングボールの蹴り合い。退屈な試合でした。

試合後の布部のコメント。
「(引き分けは)プラン通りです」

ええええええええッ。
J2相手に引き分けでプラン通りって・・・。

しかも入れ替え戦はアウェーゴール方式の「ホーム&アウェー」。
アウェーゴールを奪えなかったアビスパは、福岡での第二戦でヴィッセルに1点でも取られると非常に厳しい展開になります。

いくら博多の森に「神」が住んでいるとはいえ、いつも助けてくれんぞう。



                川・з・)



プロジェクトX 「ザクの衝撃」

ガンダムはあまり見ていなかったんだけど、プラモデルはよく作ってたなァ。
特に「ザク」を。スタジオで開発者の話をきいてみたい。


じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2006-12-07 01:48 | スポーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/4806664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Oたろ at 2006-12-07 12:49 x
いやー敵地でドローだからいいかなと思ったのは
甘いですかね・・
ロマン会長からもイヤイヤ一点でも取られたら大変ですよ!
とコメントが・・・

ところでリトビネンコ氏はプーチンにやられたんですかね・?
頑張れロンドン警視庁ですね!

ガンダムはプラモは作らなかったですがアニメはよくみてました
ジークジオン!
Commented by davi03_04 at 2006-12-08 01:50
厳しいと思いますよ。
ヴィッセルはFKが得意な<三浦アツ>が復帰しますし。
1点取られると2点。2点取られると3点必要です。
完封できなかったらヤバイです。

えッ リトビネンコ。 
ど どうなんでしょ。
誰が犯人であれ、こんなに報道されたらスパイ失格です。

プラモもけっこうおもしろいですよ。
チマチマくっつけているうちに夢中になってしまいます。




<< 犯人は充電器 ズガーーン >>