人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また会う日まで


ABに通うようになって、早一年。
その間、ずっとお世話になってきたスタッフの<Nさん>が本日で退職。
また会う日まで_a0011018_1544287.jpg

いつも明るく、適当なノリが楽しかったなァ♪

その最終日、<Nさん>に最後のお仕事をやって頂きました。
気合で出したベストタイム<28’886>を更新してもらいました。


お疲れ様&新天地での活躍をお祈りしております。



ABでF1の話しをしていたんですが、おもしろいです。
それぞれ注目するところが違うんですね。

私はF1に限らず、レースを見るときは車の挙動やラップタイムにしか目を向けません。あまり深いことは考えないようにしています。考えられない・・・、って話もありますがw

そんな話しをしたら、スカパーでのF1観戦を勧められました。
地上波と違って、いろいろ解説してくれるそうです。

どーしようかな。
来季はドライバーが入れ替わったので、盛り上がるかな?



               川・з・)




じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2006-12-16 01:55 | カート | Trackback | Comments(2)
Commented by KITAZY at 2006-12-17 21:46 x
Tさん居なくなると寂しいですね・・・(´・ω・`)ショボーン

さらにタイム伸びましたね~?

こりゃ抜けないかもですです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

Commented by davi03_04 at 2006-12-18 01:12
来週から居ないです・・・(´・ェ・`)
MAX買って、一緒に走りにきてくれないかな。

タイムは「最後なんでお願いしますよw」
なんて言われたんで、気合で出しました。
これ以上は無理です。

でも、抜いて下さいw
2人で抜いて抜かれて、ってやっているうちに<ノムーさん>のウソみたいな<28’73×>というタイムに届くかもしれないですしw



<< ハブ メリー >>