人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LEDサイドマーカー


オークションで購入したサイドマーカー。
LEDサイドマーカー_a0011018_21484043.jpg

クリアレンズのLED仕様。
海外の製品のようなので、念のためコーキングを施しました。

乾燥させるために、納戸に置いていたら・・・。
そのまま忘れておりました(-_-;)







さっそく装着♪
LEDが3発付いております。見えやすいのでイイ感じ。
LEDサイドマーカー_a0011018_21485815.jpg

LEDサイドマーカー_a0011018_21491053.jpg

サイドマーカーなんて、目立つ部分じゃありません。
社外品に交換していても気付かないと思います。



んが、それが良いのです♪
「よく見れば」みたいな。




               川・з・)



FFなのに、なんという4WD

じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2007-12-01 21:49 | くるま | Trackback | Comments(6)
Commented by KITAZY@へたれ at 2007-12-01 22:33 x
さりげなくクリスタルですなっ・・・

次回没収ですwww

Commented by HIKKI at 2007-12-01 23:35 x
さりげなく、カッコいいですね。

チョット欲しいです!
Commented by tomozou201bb at 2007-12-02 14:36
をを!



全体像を見ないとなんとも言えません・・・
(-_-)

次、会う時は、じっくり観させて頂きますよ~
( ̄ー ̄)
Commented by davi03_04 at 2007-12-03 00:24
>KITAZYさん

くッ 見抜かれてしまいました。

ほんの数秒で取り外されそうで・・・ 怖いですw
Commented by davi03_04 at 2007-12-03 00:28
>HIKKI さん

このクリアレンズがたまらんです。
気付いてくれる人は少ないですが(´∇`)

この手の海外製品を買われるなら、防水処理は必須ですよー。
Commented by davi03_04 at 2007-12-03 00:31
>ともぞうさん

違いがわからなかったでしょ?
目立つパーツじゃありませんし・・・。

純正品と並べて比べれば「あーー」ぐらいの差はあるのですが(´∇`)


<< いざ! 鬼退治へ 早いものです >>