人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ! 鬼退治へ


福岡県の某レンタルカート場に、鬼がおるそうな。
いざ! 鬼退治へ_a0011018_022763.jpg

いざ! 鬼退治へ_a0011018_024661.jpg

ヘルメットをかぶったら「お客さんなんて関係ねー」と、ムキになって走ってくれます。それが楽しかったりするんですが(´∇`)


まぁ 僕がやっつけますよw


今月のイベントは、ノリさんチャレンジ。
同じカート(ビギナー)を使い、タイムアッタク勝負です。
ウェイトハンデも設定されております。

MAXで走っていた時は、今月のコースで0.1~0.2秒差で勝ってました。
まだメタボちっくになる前のノリさんにw


だから今回も大丈夫。川・3・)y-~~~
プリプリっとやっつけます。





0.6秒差で大敗



いや・・・ いやいやいや。
これは予想以上のタイム差。

あまりのショックに、軽く凹んだです。
タイムが出ないので足掻けば足掻くほど、逆にタイムが落ち、泥沼にハマってました。

(練習しなきゃなぁ・・・。
 でも、どうにかなるタイム差じゃないんだよなw)










一緒に挑戦した、Oたろさん。
いざ! 鬼退治へ_a0011018_052769.jpg

さすがワークスドライバーです。
0.2秒差まで接近しておりました。









意外と? 痩せている、ともぞうさん。
いざ! 鬼退治へ_a0011018_05471.jpg

0.3秒差まで追い上げてきました。
くッ・・・。また負けました。






ノリさんに負けるのは諦めがつくのですが・・・。
ともぞうさんに負けると、悔しい。


すんごい悔しいです。
ぬわあああああああヽ(`Д´)ノ



※ノリさんと勝負する時は、しっかり練習してから挑みましょう。
 「もう1回」と再挑戦すると、どんどん速くなります。ヤヴァイぐらい速いです。




                 川・з・)




長い時間、野球やってたなぁ。


じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2007-12-02 23:59 | カート | Trackback | Comments(12)
Commented by 意外とデブなtomozou at 2007-12-03 00:42 x
まだまだ甘いっす!

目標は、高くです!
そのうち、のりさんも疲れてきます。
その時に、みんなで倒しま・・・
Commented by GarageMASS at 2007-12-03 10:01
レベルの高い鬼退治ですね。
Commented by HIKKI at 2007-12-03 15:00 x
その鬼退治は1日目にチャレンジしてしまいました。
勝てるわけも無く、0.765秒も置いていかれました。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by davi03_04 at 2007-12-04 00:27
>ともぞうさん

完敗です。
このコースなら勝負できると思ったんですが(ノ∀`)

そうですね。
連続でカートを換えて挑戦すれば・・・。

いやいや。
真っ向勝負でやっつけるです!
Commented by davi03_04 at 2007-12-04 00:32
>massさん

Lv1でゾーマに挑戦するようなものです。
そして容赦ないゾーマは・・・ (´∇`)
Commented by davi03_04 at 2007-12-04 00:42
>HIKKI さん

初日に挑戦したのは正解だと思われます。
ただでさえ速いのに、走るたびに進化してます(-_-;)

ボコボコに凹まされました。


Commented by nabe at 2007-12-04 15:01 x
軽く勝ちましたが!
ははっ!
Commented by davi03_04 at 2007-12-05 00:27
>なべさん

さすが天才。

凡人じゃ・・・ 勝てる気がしないです('A`)

Commented by nabe at 2007-12-05 14:29 x
心理戦です!
Commented by Mサヲ at 2007-12-05 18:13 x
私も行かねばなぁ・・

いつ行こうか・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by davi03_04 at 2007-12-10 01:41
>なべさん

ついつい無理してタイムを落としているような気が・・・。
ノリさんのタイムは気にしないことにします。
Commented by davi03_04 at 2007-12-10 01:45
>Mサヲさん

あっさり0.3秒差を出してしまうあたり、さすがですd(゚Д゚)

そのMサヲさんのタイムから0.2~0.3秒差。
僕のタイムは妥当な気がします(≧▽≦)


<< GT総集編 07-08’ LEDサイドマーカー >>