メカニカルトラブル
昨日から、PCの周辺機器にトラブルが発生しております。

電気信号系統がね… はは。
しばらくブログの更新は、お休みとなりますm(u_u)m



おっけえええええい!
[PR]
by davi03_04 | 2007-12-07 00:26 | 携帯から | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6532348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナオ at 2007-12-07 01:59 x
私もパソコンを慣れないデスクトップに移管してからというもの、もうほぼ携帯からの投稿、レス、になってます。
こちらにもちまちまお邪魔しつつ、読み逃げばかりで(。><)シ
すみませんー。携帯から打つの、面倒ですよね。
ダビさんもしばらくお休みなんですね。復活をお待ちしとります。
Commented by davi03_04 at 2007-12-10 01:55
>ナオさん

最近、回線やPCのトラブルが多発してます。
僕もコメントのレスだけは返さねば、と思って携帯からログインしようとしたら・・・。

「IDかパスワードが違います」
とエラーが出てログインできませんでした。びっくりでしたw

なんとか復活できたので、また遊びにいきますね♪


<< ちゃ ちゃんと報告はしたんだからね! GT総集編 07-08’ >>