ちゃ ちゃんと報告はしたんだからね!


「よか耐」のお手伝い。
オフィシャルをやってきました。
a0011018_0462917.jpg

今回は大忙しでした。僕のポストは。
まさにホットゾーーーン♪

クラッシュパットはボコボコ飛んでいくし、スピンも多発。
ずっと動きっぱなしでした。


そして今回も出ました。黄旗無視。
気付いてアクセルを抜いてくれたカートを追い越しやがった。

しっかり競技長に報告はあげましたよ。
でもね・・・ ペナルティーは出ませんでした。(抗議は競技長の方にお願いします♪)

ルールを守った方が損をする、ってのはどうなんだろ?
それにペナルティーをとらないなら、旗を振る意味がないもんなぁ。


無視してもイイなら、誰もルールを守らなくなりますぜ。


アンフェアな行為もしかり。
過剰なぐらいペナルティーをとらないと、どんどんマナーが悪くなると思うけどなぁ。




              川・з・)




まっ いろいろ事情があるのでしょうが・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2007-12-08 19:30 | カート | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6543543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GarageMASS at 2007-12-10 10:54
只今OSの再インストール中・・・。(汗

レンタルカートと言えどもモータースポーツ。
事故が起きてからじゃ遅いのにね。
Commented by tomozou201bb at 2007-12-10 22:07
事なかれ・・・

まあ、変わってないです。
(;¬ ¬)
Commented by davi03_04 at 2007-12-11 00:50
>massさん

おや トラブルってますか?
年末になるとPCも調子が悪くなるようです(´∇`)


それなりにスピードが出ているので、ぶつかると乗り上げることもあるので危険ですし、もっと厳しい態度で・・・ とは思います。
初心者対象のレースだけに、なおさらに。
Commented by davi03_04 at 2007-12-11 01:01
>ともぞうさん

お客さん同士でトラブルが起きる前に、ペナルティーという形でお店が裁定を出した方がスッキリすると思うのですが・・・。

次もペナルティーをとらないなら、もうオフィシャルはやりません。
立ってる意味がないですから(´∇`)
Commented by ちょ at 2007-12-11 23:55 x
おつでした。

daviさんの勇姿は僕の眼(まなこ)に焼きついております☆
Commented by davi03_04 at 2007-12-12 23:53
>ちょさん

撮影おつかれです。
それとブツ。ありがとうヽ(´ー`)ノ

あんなに動き回るとは思わなんだ。


<< 惜しい! メカニカルトラブル >>