くわっ!


ラウンドワンでバレーボールをやりました。

いろんな声が飛び交っておもしろかったです。
くおっっ! とか  くわっっ! とか。


やっぱりバレーは笑えるからイイなぁ。


カートだと、どうしても真剣になって遊んじゃうもんで・・・。
結果が出ないと凹むのですよ。

今月のイベントで0.6秒も差をつけられ、<ともぞう>さんにも0.4秒差。
0.1秒なら「くそーw」と笑って済ませられるんですが、0.6秒ですからね。




自分で自分を罵ってやりたい。






そんなストレスのせい? ノリさん攻略への秘策?
a0011018_0342930.jpg

ガツガツとお菓子をかじりながら、イライラを吹き飛ばしております。
今月はメタボちっくにいきますd(゚Д゚)


でも、ちょうどイイんです。多少は太らないとダメなようです。僕は。
健康診断を受けても、いつも「異常なし」なんですが、1つだけ注意書きがありました。


「痩せすぎです」


いやいや。
そこまで痩せてないよ(´∇`)

意識してダイエットもしてないし。
勝手に体重が落ちていく・・・。


んん? 病気?
ホントに異常ないのかな。気になってきたw





               川・з・)




じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2007-12-10 23:59 | カート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6547587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< スーパーシルエット Myリンク >>