新春記念レース


「○○ カート」で検索をして、ココに辿り着かれてる方が増えてきております。
一応、地下進行のブログなので、簡単に検索に引っ掛かってはいけませぬ。

なので近頃、せっせと細工を施しております。



でとでと。
ABに初走りに行ってきました。
a0011018_0364222.jpg

先月の「あれ馬」のタイムアッタクランキング。
結局、僕は33位だったようですヽ(´ー`)ノ







この悔しさを、さっそく晴らす機会がやってきました。
マスタープレゼンツ「新春記念 福男選定レース」


【出走メンバー & コメント】


タバッティーさん
最近は中九州でMAXを走らせておられます。
a0011018_0373780.jpg

まさか?(笑)の好スタートを決め、トップでレースを引っ張る展開。
その後は・・・ 見えなくなったのでわかりませんw






KITAZYさん。
今年はビギナーでしか走らない、という公約を掲げられております。
しかし早くもミッションが気になるご様子・・・。
枡添要一ばりに「あれはスローガンだった」と言う日も近いかも?w
a0011018_037503.jpg

前回の耐久と同じ展開。
KITAZYさんの背中を見続けたまま、敗戦_| ̄|○

次回こそは、捕まえます!







ともぞうさん
僕が発した「平均・標準」という言葉に憤慨。不満の「ふ」を表明。
さらに某電気店の展示用PCに、当ブログを表示したまま立ち去る、という暴挙を敢行。
a0011018_0382448.jpg

ラスト1Lapで、ともぞうさんに抜かれてしまいました。
そしてインベタの鬼ブロックで、そのまま封殺されてしまいました。

エキスパのガチバトルでも、0.2秒差で敗戦。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







M尾さん & T君
2人で仲良くドラクエバトル♪
a0011018_040186.jpg

M尾さんには・・・ いつ抜かれたのか、わかりませんw
たぶんT君と1コーナーで絡んだ時かな?







ノリさん
見らんですか。Newヘルメットの溺愛ぶりを。
落書きでもしようものなら、「鬼の形相」ってやつを生で体験できると思います。
a0011018_0402551.jpg

僕がカートの挙動に戸惑ってるうちに、スパっとインを刺されてしまいました。
油断しすぎました。ココじゃ来ないだろ、なんて思ってたら(ノ∀`)




優勝は、タバッティーさん。 (よっ 福男!



僕は最下位。
前途多難な1年の始まり方ですw



                 川・з・)



Howto つまようじ ラッキー☆スター



じゃ、また明日。
[PR]
by davi03_04 | 2008-01-05 00:54 | カート | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6640645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2008-01-05 11:43
そんなレースがあってたンですね?
今年からは参戦です!
って、ドコのチームに入れてもらえるのか・・・汗
Commented by tomozou201bb at 2008-01-05 19:13
平均の男って言われても、憤慨しませんよ~
とりあえず、平均なんだと安心しています。

しかし、人間的には平均以下なんですね・・・
Commented by tomozou201bb at 2008-01-05 21:36
あっ!ちなみに、ブログを表示したまま・・・は冗談です。ちゃんと消して帰りましたよw
Commented by davi03_04 at 2008-01-06 00:18
> deshiさん

その場にいたメンバーで走っただけですよ。
チーム割りは、大本営に問い合わせて頂いた方がよろしいかと(´∇`)
Commented by davi03_04 at 2008-01-06 00:24
>ともぞうさん

「平均以下! 平均以下!」と何度も言われたような気が・・・ (´∇`)
まあまあ、次からは負けませんよ!

(ともぞうさんなら、やりそうな気がしたので、まったく冗談に聞こえません でしたよ。)
Commented by KITAZY@脱へたれ宣言? at 2008-01-06 22:04 x
書き込み遅くてスンマッソン m(-ω-`;m)

いやいやいやいやいやいやビギナー最高♪・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ


直リンク貼ってもいいですかぃ?
Commented by davi03_04 at 2008-01-07 00:28
>KITAZYさん

とんでもございません。
僕からも遅いご挨拶が行くと思いますので・・・ (-_-;)

ビギナーも、速く走らせようと思ったら難しいです。
です・・・ ですがw 

こんなトコでよろしければ、どうぞリンクしてやって下さい。



<< WRC LEGEND GROU... お正月のスポーツ >>