人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンダイ1/43   MOTUL AUTECH Z


一日中、雨がパラパラ降っておりました。


ちょうどいい機会なので、プラモデルを作ることに。
以前、作ったカルソニックの色違い。



      07' #22 モチュール オーテックZ
バンダイ1/43    MOTUL AUTECH Z_a0011018_2252876.jpg

ドライバーは松田次生M・クルム

松田らしく、のらりくらりとシリーズを戦い、終わってみれば総合ランキングで、エースナンバーの#23より上位でフィニッシュ。

やるな、松田!
エースと呼ぶには物足りないけど、最高の2ndドライバーですd(゚Д゚)

そんな松田も、今年は日産内で移動(ニスモ → インパル?)するとか、しないとか・・・。そしてトレルイエがニスモ入り。#23は「本山・トレルイエ」組み?

日産が「GT-R」の初年度に勝ちたいのはわかるけど、トレルイエは諸刃の剣。
速いけど、接触やクラッシュも多いからなぁ。

「本山・松田」組みの方が、確実に結果を残すでしょ。



いかんいかん。プラモデルですよ。
箱からパーツを取りだしてみたら・・・。
バンダイ1/43    MOTUL AUTECH Z_a0011018_22574663.jpg

バンダイ1/43    MOTUL AUTECH Z_a0011018_2258014.jpg

ぬわにぃぃぃ!
フロントウィンドウに銀の塗料がついてる('A`)
まぁ この程度ならコンパウンドで磨けば落ちるかな?

今回もロールバーとブレーキディスクを塗装しました。
乾燥したら組み立てよっと♪




                  川・з・)



【グループA】GT-Rが帰ってきた【R32】
ファンは圧倒的な勝利をカルソニックに望んでいる。
それが偉い人(ニスモ)にはわからのですよ ブツブツ ブツブツ。



じゃ、また明日。
by davi03_04 | 2008-01-12 22:58 | ミニカー | Trackback | Comments(2)
Commented by deshi-mie at 2008-01-13 05:04
最近のは塗装済みで便利ですね!
でも、僕的にはタミヤカラーを買って、
自分で塗りたい気分です♪
Commented by davi03_04 at 2008-01-14 00:17
>deshiさん

そうなんですよ。
モデラーの方は自分で塗ったり、貼ったりしたいんですよね。
それがプラモデルの楽しさですし♪

ただ、近頃の子供は塗る以前に、組み立てることすらできないようです。
その辺の事情も考慮して、誰でも簡単に作れることをウリにした商品のようです。接着剤も使いませんし。

このGTのプラモデルで、子供が興味を持ってくれると良いのですが・・・。
ネットを見ていると、どうも購買層が30代以上のような気が(-_-;)


<< CM's コリン・マク... カラーリングコンテスト >>