人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RALLY モンテカルロ


ここはモナコ・モンテカルロ。絶対に抜けない。
RALLY モンテカルロ_a0011018_2357414.jpg

F1で有名なモナコ。
WRCも走ってるんですよ♪


そのモンテカルロで、スズキがやってくれました。
WRC初陣で、8位入賞。1ポイント獲得ヽ(´ー`)ノ

WRC参戦に向け、じっくり計画していたスズキ。
WRカーが完成した途端、新規定のS2000発表。タイヤ(ピレリ)はワンメイクへ。

WRカーの開発費が・・・。
タイヤはミシュランでテストしていたのに(-_-;)

FIAに振り回されながら、なんとかデビューできました。
他チームに比べると予算は少ないですが、それゆえに応援しがいがあります。

ファイトー! オー!


スバルも3位に入り、日本勢も健闘しております。




そしてGT。
日産の体制が発表になりました。

噂どおり、トレルイエがニスモ入り。
そして松田がインパルへ。

カルソニックはドライバーの安定感が高いだけに、タイトル争いに絡む可能性がありそう。開幕戦にニスモがGT-Rをデリバリーしてくれれば、だけど。





トヨタにも動きが。
サードが体制発表
RALLY モンテカルロ_a0011018_23592145.jpg

飯田章が、監督!?

NSXの最多ポール記録を作った、かつてのエースが・・・。
どうしたんだよう_| ̄|○

何かがプツンと切れたのかな。もったいない。
猫之介より速いのに。
by davi03_04 | 2008-02-01 23:59 | モータースポーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by lucky-takuma at 2008-02-02 12:14
今年もWRCは面白そうだな〜
しかし、飯田章に監督としての何を求めようとしているのか???

内舘○子 「もう高木は引退したレーサーだと思ってます」
Commented by KITAZY@へたれ at 2008-02-02 20:06 x
いかんいかん、早速モナコにハマってたw

スズキ初陣8位、素晴らしいですね~♪三菱も復活すればいいのに・・・ベースカーが無いけどw

飯田 章が監督ですかぃ?・・・( ̄-  ̄ )ンー疲れちゃったんですかねぇ現役にw

まだまだ若いのに勿体無い。

猫之介・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

Commented by davi03_04 at 2008-02-03 00:57
>ラッキーさん

撤退していくメーカーが多い中、やっと新規参入チームの登場です。
それも日本からヽ(´ー`)ノ
スズキは、オールジャパン構想を掲げているので、日本人スタッフが多いんですよ。

飯田章を抜擢した理由は・・・ 謎です。
高木はアメリカで失ったものが大きすぎます。
まさかコーナーの走り方まで忘れてしまうとは(ノ∀`)
Commented by davi03_04 at 2008-02-03 01:07
>KITAZYさん

モナコのバトルは何回も見てるんですが、つい見ちゃいますw

ワークスが4チームなので、ポイントを取れる可能性は高いのですが、まずは完走できたことが嬉しいです♪
こうなったら三菱の奥の手、パジェロの出番ですw

飯田章は300に落ちてから、モチベーションが保てなくなったのかもしれません。それまでワークス待遇でしたし。にしても・・・ 身を引くには早すぎです。猫だって頑張ってるのにw


<< モンスター パワーフィルター ... 【CM's】 LANC... >>