狩られる


雨が降り、冷え込んだ日曜日。
僕は戦場へでかける。
a0011018_023578.jpg

連撃練習動画で覚えたタイミングを試すんだ。

       1   2   3

「大丈夫。あなたならできるわ」
セイラさんがいれば、こう励ましてくれるに違いない。

しかし・・・ 敵軍に二等兵とは思えない動きをするヤツがいる。
ボコボコに殴られっぱなしのまま撃墜された。

初心者狩りか。
やる気が失せた僕は、戦場から消えた。


アディオス


                川・з・)



マジックミラーの見分け方
そういえば、こんな話しが出ていたもんで。
鏡貼りの部屋で、お試しあれ。
[PR]
by davi03_04 | 2008-02-03 23:59 | ゲーム | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6753411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ララァA at 2008-02-04 09:36 x
連邦は軍曹の私です。

ノーマルスーツを着てくださいね。笑


日曜日、何時ごろの出撃だったのですか? ̄ー ̄
Commented by GarageMASS at 2008-02-04 16:36
マジックミラーの見分け方 面白い!
家にマジックミラーないからどこで試そうかな?
Commented by 赤い彗星 at 2008-02-04 22:57 x
ダビさぁーん、連撃くらい教えますよ~。言ってくれれば一緒に出撃してありえない動きをするやつは食い止めますから。
Commented by davi03_04 at 2008-02-04 23:35
>ララァAさん

ララァがそう言うのならな。

軍曹までいってるんだ。
僕はこのまま、名も無き二等兵で終わりそうな気が・・・。

4時頃だったかな。
誰もいなかったから、こっそり練習してみた。


Commented by davi03_04 at 2008-02-04 23:38
>massさん

けっこう見分けられるもんですね。
これなら誰でもきます。

あんなトコや、こんなトコで・・・。
Commented by davi03_04 at 2008-02-04 23:47
>赤い彗星さん

ひどいとって。
バンダイナムコ相手に練習しようと思ったに、連撃を連発して暴れまわる偽二等兵にボコられた。シクシクです。

それから「連撃くらい」って簡単に言ったらイカンです。
思ったより・・・ 難しい(´∇`)
Commented by むーぶ at 2008-02-05 00:03 x
僕のジオンカードは1等兵なんで今度みんな(ララァAさん、赤い彗星さん、daviさん、僕)で絆っちゃいましょう!
daviさんを狙う奴はフルボッコしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

連撃のコツは冷静になることです。
Commented by davi03_04 at 2008-02-05 01:04
>むーぶさん

まずは地道に連撃の練習をせねば。
戦場に出るには早すぎるよ。
ザクとアッガイしか選べないし(´∇`)
一緒に出る時は・・・ むーぶ君の後ろに隠れるw

冷静さかぁ。
空振りした時は、妙に落ち着いてたよ。

「ふっ・・・」
Commented by deshi-mie at 2008-02-05 02:18
僕の爪での判別もまんざら外れてなかったでしょ?^^
Commented by ララァA at 2008-02-05 09:41 x
その時間に私はいたはず。。。
誰もいなかったのなら入れ違いかな^^;

5時からはアベレージ聞かないといけないから
滞在時間は4時ごろから30分ほどでしたが。。。


今度みんなで行きましょう。

あたらなければどうということはない。

・・・ですよwww

ちょくんもカード持ってるから誘っていこー♪
ちょくんはどうもニュータイプらしく、早い段階で2連できててびっくり。
Commented by davi03_04 at 2008-02-06 01:04
>deshiさん

ネットをぶらぶらしてたら、この動画が出てきました。
deshiさんの言ってた通りですね。
鏡を見つけたら、すかさずETチェックです(´∇`)
Commented by davi03_04 at 2008-02-07 23:45
>ララァAさん

およ?
同じ時間帯にいたとは。
ダメですよ。「キュピーン」と気配を感じないと。
って、二等兵じゃ気付かないか(≧▽≦)

みんなで遊ぶ時は、あらないようにコソコソ動くけど、
「軟弱者!」と殴りつけたらイカンですよw


むむ。ちょ君がニュータイプ?
そんな話をチラリと聞いていたけど、まさか本当だったとは。
くそっ。



<< 長谷見 昌弘 モンスター パワーフィルター ... >>