人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WRC+


スズキがWRCにデビューしたことだし、ラリー雑誌を買いにいきました。
そしたら・・・。表紙がS4_| ̄|○
WRC+_a0011018_0394837.jpg

なんでっーー!?


日本からワークスが新たに参戦したのに・・・。
唯一のWRC雑誌がこのありさま。

悲しすぎる。

しかも次号の特集が「追憶のサファリラリー」
懐古雑誌になっていくのか。そんなモノは別冊でやってくれ。



映像の方は、今年もスカパーで放送されています。
路線を転換したのか、ナビゲーターが若返りました。

見たことあるなぁ・・・、
と思ったら、数年前に「激走GT」(地上波)に出ていた山岸舞彩 でした。

妙な新鮮さと、初々しさが漂っておりますよ。
by davi03_04 | 2008-02-08 23:59 | モータースポーツ | Trackback | Comments(5)
Commented by GarageMASS at 2008-02-09 07:41
初戦8位で無事完走したSX4がメインじゃないなんて信じられない。
スウェディッシュ・ラリーも頑張って欲しいです。
Commented by lucky-takuma at 2008-02-09 23:43
去年のナビの人もなかなか綺麗な人でよかったんだけど(; ;)
山岸舞彩って「激走GT」でてたね〜
グラビアアイドル?になるんだろうか?少なくともナビゲーターやってる間はファン(^o^)
山田優に関してもちゃらいF1キャスターの頃はファンだったが番組を離れたら興味がなくなった( -_-)
Commented by lucky-takuma at 2008-02-09 23:45
今年もローブが空気の読めなさを発揮してます・・・
開幕ぐらいはソルドじゃなくてローブの方がエンジンブローでよかったんでね???
Commented by davi03_04 at 2008-02-10 00:06
>massさん

今年から紙面を「リニューアル」と書いてあったので、どう変わるのかと思ったら・・・。グループBは僕も好きですが、リアルタイムで走っているマシンを大切にして欲しいものです。
まだデータ不足で苦戦していますが、これから良くなっていきますよ♪
Commented by davi03_04 at 2008-02-10 00:23
>ラッキーさん

服装が違うので、山岸舞彩という名前がなかなか出てこなかったです。
GTの頃はモデルオーラが出てましたから。
今の雰囲気は心地よいです♪

なるほど。
ラッキーさんは、車に関わってる女性がタイプなんですね(・∀・)

しばらくはローブを止められないですね・・・。
車もコ・ドラ(エレナ)も良いですし。あの2人、喧嘩しませんもん。
パニやんなんて、コ・ドラを罵る罵る・・・。あれじゃ勝てない(´∇`)

と思ったら、ローブ。レグ・リタイヤ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


<< 演習 ファンクラブ >>