人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演習


明日の未来のために、
我々は立たねばならんのであーる!

立てよ 未体験者(国民)。




私はヒマラヤで行われた極秘任務(連撃の練習)に参加した。
演習_a0011018_23405332.jpg

初体験の土地だけに、心地よい緊張感に包まれる。
相棒は広島モンらしい。

「じゃけんのう よろしく」



見知らぬ2人が息を合わせて行軍する。

「どうぞう どうぞう」

「いやいや そちらがお先に」

言葉など交わさなくとも、態度でわかる。
さすが日本人。

楽しげな行軍も、すぐに終わった。
白/赤のMSの影がチラつく。ジムだ。

ザク(近距離型)に乗る私が前に。
相棒が後方支援に回る。

      交戦


ぎこちないコンビネーションではあったが、上手く戦えていたと思う。
妙な二等兵が出てくるまでは・・・。

ヤツが現れてからは、私達の04小隊は地獄をみた。
バタバタと味方が切り倒される。壊滅だ。

私は3機のザクを失ってしまった。
相棒も2機失ったようだ。

この大敗の報告を受けた大本営は、パイロットの再教育を命じた。
フラナガン機関から、3人のエースパイロットを派遣したのだ。




つづ・・・ く・・・ かどうかw
by davi03_04 | 2008-02-09 23:51 | ゲーム | Trackback | Comments(4)
Commented by tomozou201bb at 2008-02-10 00:12
おっとっと!
はまっておられるようですねぇ?

俺を超えてゆけ!
Commented by davi03_04 at 2008-02-10 00:27
>ともぞうさん

まったく進歩してませんよ。
どうやら凡人のようです(´∇`)

Commented by ララァA at 2008-02-10 02:12 x
あなたが来るのが遅すぎたのよ。。。
なぜ・・・?なぜ今になって現れたの・・・?


ガンダムを打ちたいのですね?お手伝いします。
Commented by davi03_04 at 2008-02-12 01:27
>ララァAさん

遅すぎた?
守るべき人も、守るべきものもない?

言い過ぎだぞララァ。
い、いくらなんでも傷つくじゃないか・・・。
家出するぐらいナイーブなんだからな!


ガンダムは次にとっておくよ。


<< 本部へ WRC+ >>