ウェイト


日曜日に中九州にいってきました。
レーシング レーシング♪ ヤッホー ヤッホー♪

RMCが来週(3/9)に開催されるため、MAXが多かった。
やっぱMAXは速いなぁ。




ピリピリムードの中、まったり走行。
ピットに戻るとマフラーのスプリングが消失。
a0011018_2348178.jpg

a0011018_23481632.jpg

しまいには2本とも・・・。。
しっかり止めてるのに、なぜ取れる?(-_-;)




今回はウェイトを装着しましたぜ。8kg。
a0011018_23491675.jpg

これで<36'4>あたりのタイムが出れば万歳三唱でしたが・・・。
しっかりウェイト分、遅くなりました テヘ。

でも、コーナーの安定感は出ました。
走り方を変えれば、なんとかなる。


たぶん・・・。
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-03 23:51 | カート | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6859986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょ at 2008-03-04 01:13 x
100万回再生したーーーーーーっッス!!!


うへへっへ、楽しそうだぁぁぁぁぁあああああああああああああ


Commented by GarageMASS at 2008-03-04 09:58
あぁ、走りたい。
早く体調良くならないかな・・・。

しかし花粉に黄砂勘弁してほしいわ。w
Commented by davi03_04 at 2008-03-05 00:18
>ちょさん

ねっ!
走りたくなるでしょ。

やっぱカートは楽しい♪
Commented by davi03_04 at 2008-03-05 00:21
>massさん

花粉症ですか・・・。
それだと山奥の中九はつらいですよね。
もうしばらくの辛抱です(・∀・)
Commented by nabe at 2008-03-12 19:54 x
このアングルかっこいい!

クラッシュパッドが揺れてるあたりが!!
Commented by davi03_04 at 2008-03-13 01:13
>ナベさん

アングルを固定するとスピード感が出せるです。
風圧でカメラも揺れるもんで、落とさないように握り締めてました。

MAX(カート)の速さを伝えられればナニよりです♪


<< 嫌われ松子の一生 出頭通知書 >>