ドロドロ


黄砂が飛んで来たかと思えば、雪と雨が降る。
もう車が・・・。
a0011018_0162599.jpg

コーティングをしてたので、思ったより汚れなかった。
それに黄色だから、黄砂の汚れが目立たんd(゚Д゚)

といっても黄砂が付いたままだと汚いので洗車しないとなぁ。
高圧洗浄機で水洗いしよっと。


               川・з・)



スイフトが飛んだ
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-05 23:59 | くるま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6867363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deshi-mie at 2008-03-06 00:36
洗車前に高圧洗浄機使うと、鉄粉や汚れがコーティングや
クリアに圧着されたりする事がありますよ!
洗車後の使用は効果的です。
但し、コーティングの膜が薄くなったりしますので、注意です!
Commented by GarageMASS at 2008-03-06 09:36
ヘリ凄~い。(ばく

いろんな事を考える人が居るんですね。(感心
Commented by davi03_04 at 2008-03-07 00:26
>deshiさん

ぬわわわ!
コーティングが薄くなるんですか・・・。
バシバシ放水してました。
少し離れてから水をかけることにします(・∀・)
Commented by davi03_04 at 2008-03-07 00:27
>massさん

あえてスイフトの皮を被せてます。
こだわりの一品ですd(゚Д゚)


<< それでもボクはやってない 嫌われ松子の一生 >>