アビーゴ


いよいよJリーグが開幕です♪
J2は全15チーム。奇数なので、毎節どこかのチームの試合が組まれません。

よりによってアビスパは、1節に休養。
開幕から休んだって、意味ねーヽ(`Д´)ノ

連戦の谷間なら助かるのに・・・。


んで、今年もアビーゴ(ファンクラブ)に入会しました。
黒部も獲ったし、Webを使ったファンサービスにも力を入れてるし。
a0011018_2338425.jpg

a0011018_23381528.jpg

3年目の特典は「折りたたみクッション」でした。
楽しい試合をみせてくれれば、何回も使う機会がありそうだけど・・・。


無理だな(・∀・)


今年は「守る!」と宣言してるし。
結果を求めて退屈なゲームをみせたあげく勝てなかったら・・・。

いやいやいや。
ポ、ポジティブに考えよう。


               川・з・)


にてんのか!2008
(格闘技のモノマネ)
[PR]
by davi03_04 | 2008-03-07 23:39 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://avidavi.exblog.jp/tb/6874088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< SGT 2007 Round1... それでもボクはやってない >>